亀山市でカフェやパン屋をお探しの方は職人村へ

こんにちは!スギハラです。

カフェやパン屋巡り、新しいお店の開拓が趣味の方って、男女問わずたくさんいますよね。かくいう私も人から教えてもらったり、Instagramで調べたりしたお店に行くのが好きなんですよね~!

最近、三重県でも古民家カフェや韓国風カフェ、テイクアウト専門カフェなどおしゃれなカフェが増えてきたように思います。Instagramで #三重県カフェ と検索して見るのが楽しい楽しい…

そんな風に三重県でお店を探している方、亀山市でお店を探している方は、ぜひ職人村の「天然酵母のパンとおやつ kumu」「パン焼き小屋 tonoca」へ立ち寄ってみてくださいね(^^)/

天然酵母のパンとおやつ kumu

季節のフルーツが使われたスイーツがめちゃくちゃ美味しいです😋
今は不定期で営業中なので、来る前にInstagramの投稿を絶対チェックしてくださいね。本日4月6日(木)と明日は営業しています!

パン焼き小屋 tonoca

ハード系のパンが好きな方には特にオススメ!
火曜日から土曜日の9時~16時の営業ですが、お昼には売り切れてしまうこともしばしば。こちらもInstagramで確認するようにしてくださいね。

のぼの職人村は古川電工さんの北側にあります。近くに看板をもあり、Googleマップで”のぼの職人村”と入れると表示されますのでお気をつけてお越しくださいね。